smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NetLife | AD
recommend
 (JUGEMレビュー »)

WEBの仕事をしていこうかと思うなら一度は読んでおいた方が為になる本。
search this site.
categories
recent comment
recent trackback
archives
profile
mobile
qrcode
sponsored links
<< 死神の精度 | 伊坂幸太郎 | main | やつらを高く吊せ | 馳 星周 >>



- at 2012.04.27 Friday

-, -, pookmark

法政大准教授・白田氏、“児童ポルノの所持”を宣言。「単純所持が違法化されたら、真っ先に自分を摘発しろ」

1 宣言
私は、2001年まで完全に合法であり 一般書店で市販されていた
「18歳未満の人物の裸の写真が扇情的な様相で掲載されている写真集」を現在
一冊保有していることを宣言する。

そして、法執行関係者に対しては、児童ポルノの単純所持が違法化された暁には
他の誰を摘発するよりも先に、拙宅に来るように呼びかけたいと思う。
法執行関係者が拙宅の住所を知りたければ、氏名職名を明らかにした上で、
*****@****.ne.jp 宛にメールをくだされば返答する。

2001年まで何の問題がなかった本を、そのまま保持しているだけで、いつの間にか
その本が違法品となり、なんら違法なところのなかった所有者が、いつの間にか
容疑者になるカフカの『変身』的不条理について、立法者や法執行関係者と議論
してみたいと私は思っている。



児童ポルノってどうなの???
俺的には無しなんだよね
成人女性に発情するのが大人の男のやる事だと思う。

が、しかし、

地位も名誉もある大学の教授が法律に真っ向勝負を挑む様はなぜか清々しい
俺は一切悪い事などしていない!

という姿勢がたまらなくカッコいい
児童ポルノじゃなければね(笑

が、たとえそうであってもこの人は色々と言われるだろうし社会的に白い目で見られるだろうけど俺はそこまで開き直って真っ向勝負を挑むこの人に凄く好感がもてる

是非、頑張って戦っていただきたい。
俺は心の中だけで応援したいと思う

色々なニュース at 2008.06.07 Saturday

comments(0), trackbacks(1), pookmark


- at 2012.04.27 Friday

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://netlife04.jugem.jp/trackback/267
今日の論点!by 毎日jp & Blog-Headline+, 2008/06/12 9:29 PM

「児童ポルノ禁止法で民主も改正案」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。