smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NetLife | AD
recommend
 (JUGEMレビュー »)

WEBの仕事をしていこうかと思うなら一度は読んでおいた方が為になる本。
search this site.
categories
recent comment
recent trackback
archives
profile
mobile
qrcode
sponsored links
<< 一眼レフが欲しい! | main | 2万円を切る22インチワイドモニター >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- at 2012.04.27 Friday

-, -, pookmark

OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-420

OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-420 レンズキット E-420KIT
OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-420 レンズキット E-420KIT

値段から言ってソニーのα200で決まりかなと思っていたけどここに来てオリンパスより伏兵が、、、
小さくて軽いって言う何とも魅力的なモデル。
見た目も抜群に良い。

しかも4万ちょいで買えるのかよ!?

α200と比べて困るな〜と思う所は手ぶれ機能がついているかついていないかの差
この差は結構あるよな〜

どのみちWEB製作用の物撮りやちょっとした写真素材をハイクオリティにっていう目的だしどうしようか悩ましい所。

物欲番長! at 2008.12.18 Thursday

comments(0), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト

- at 2012.04.27 Friday

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓, 2008/12/21 4:47 PM

「Olympus(オリンパス)デジタル一眼レフ」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。