smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NetLife | AD
recommend
 (JUGEMレビュー »)

WEBの仕事をしていこうかと思うなら一度は読んでおいた方が為になる本。
search this site.
categories
recent comment
recent trackback
archives
profile
mobile
qrcode
sponsored links



- at 2012.04.27 Friday

-, -, pookmark

男が肉片抱え持つ 東京・台場のマンション

マンションの一室で、この部屋に住む男が人間の腰の部分とみられる肉片を抱えているのを、同居しているフィリピン国籍の女性(20)が発見、警視庁東京湾岸署に通報した。部屋には4人が居住、20代のフィリピン人女性の行方が分からなくなっており、この女性の遺体の一部である可能性が高いとみられる。警視庁捜査1課と同署は死体損壊事件として捜査を始め、男が事情を知っているとみて行方を追っている。

 調べでは、男は40代の日本人とみられ、行方不明になっている女性の知人という。通報を受け署員が駆けつけた時には男の姿はなく、4畳半の洋間に30センチ四方の肉片と上腕部の骨が入った紙袋が置かれていた。遺体は鋭利な刃物で切断された跡があり、台所の布団には少量の血痕があった。



な、何!?この事件、、、
もの凄く怖いんですけど、、、

男が人間の腰の部分とみられる肉片を抱えているのを

何この一文は、、、
腰の部分の肉片!?

一体、どんな状態で持ってたんだよ

4畳半の洋間に30センチ四方の肉片と上腕部の骨が入った紙袋が置かれていた。

この一文もかなりヤバい
そんな物が家に帰ったらあるのかと思うと、、、
しかも一緒に住んでいた人でしょ、、、

想像しただけでしゃれにならないんですが、、、

色々なニュース at 2008.04.05 Saturday

comments(0), trackbacks(1), pookmark

「ジェイコム男」こと「B・N・F」氏、世界同時株安でも「無傷」 しかも22日の大底で100億円分買っていた

05年末のジェイコム株誤発注騒動で巨額を稼いで話題になった個人投資家「ジェイコム男」こと「B・N・F」氏(29)は、22日まで激しく続いている世界同時株安をほぼ「無傷」で乗り切っていることが分かった。資産総額は約1カ月前より数億円増やしていた。

22日の東京株式市場は、米サブプライムローン問題をきっかけにした世界の景気後退懸念などを受けて全面安となり、日経平均株価は前日比752円89銭安と今年最大の下げ幅。
終値は1万2573円05銭で、終値で2年4カ月ぶりに1万3000円を割り込んだ。

同氏は21日までにすべての保有株をいったん売却し、大暴落した22日は朝から1つも株を持っていない「ノーポジション」状態だった。
この日は前日比500円安くらいまで下落したあたりで、短期的な“底値ゾーン”と判断。
東証1部の大型株50〜60銘柄を計約100億円分一気に買ったという。その後日経平均は少し下がった。
同氏は「22日に買った分は約1億5000万円の含み損になっていて、少し早かったかもしれない。ただ短期的には、もう十分下がっていてリスクがない株価と判断した」と説明した。


マジすげーなこの人、、、
何より資金160万から一年で6千万以上に増やした最初の年がすげー
ここまで凄いと嫉妬すらおぼえない、、、、

色々なニュース at 2008.01.26 Saturday

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ケンタッキー・ゴキブリ騒動で、元バイトの少年が私大付属校を「自主退学」

最近、mixiなどでこのような事が多くなってきている。
インターネットに気軽に情報を発信出来るようになった反面、そのせいで退学にまで追い込まれる人も出てきた。
正直、こんな日記を書いた方も書いた方だとは思うが赤の他人が他人の日記に対して集中的によってたかって攻撃すると言うのもどうかと思う。
まるでワイドショウの腐ったマスコミみたいな事を一般の人がnetで行って一人の人をさらし者にしているようで怖い事だと思う。

>>ケンタッキー・ゴキブリ騒動で、元バイトの少年が私大付属校を「自主退学」
>>ゴキブリ ケンタッキー
ケンタッキー・ゴキブリ騒動で、元バイトの少年が私大付属校を「自主退学」

色々なニュース at 2007.12.11 Tuesday

comments(4), trackbacks(0), pookmark

34人の著名人が描く「ラムちゃん」…次回は原哲夫先生

34人の著名人が描く「ラムちゃん」って言って著名な漫画家がラムちゃん描いてる!

メンツはかなりそうそうたるメンツだ
しかも次回は原哲夫先生でって!?
すげー気になるよ〜
絶対見てみたい!

>> 今までの画像URL
とりあえず、池上僚一に描かせちゃ駄目だと言う事はわかった、、、

1巻 高橋留美子 「うる星やつら」
2巻 あだち充 「タッチ」
3巻 吉崎観音 「ケロロ軍曹」
4巻 野中英次 「魁!!クロマティ高校」
5巻 吉田戦車 「伝染るんです。」
6巻 椎名高志 「GS美神 極楽大作戦!!」
12巻 古谷実 「行け! 稲中卓球部」
13巻 いとうのいぢ 「涼宮ハルヒの憂鬱」(著:谷川流 イラスト:いとうのいぢ)
14巻 島本和彦 「吼えろペン」
18巻 安野モヨコ 「働きマン」
19巻 上條淳士 「TO-Y」
20巻 山田貴敏 「Dr.コトー診療所」
21巻 青山剛昌 「名探偵コナン」
22巻 伊藤潤二 「うずまき」
23巻 松本大洋 「ピンポン」
24巻 河合克敏 「モンキーターン」
25巻 原哲夫 「北斗の拳」
26巻 渡瀬悠宇 「ふしぎ

色々なニュース at 2007.11.06 Tuesday

comments(0), trackbacks(0), pookmark

<グーグル>携帯向け無償OS開発 ドコモなど採用表明 |NEWS

【ワシントン斉藤信宏】インターネット検索最大手の米グーグルは5日、携帯電話向けに基本ソフト(OS)などを含む新しいソフトウエア「アンドロイド」を開発し、世界の携帯電話関連企業に無料で提供すると発表した。日本のNTTドコモやKDDIをはじめ、世界各国の携帯メーカーや通信会社が採用を表明しており、携帯用OS市場の勢力図が大きく変わる可能性がある。

携帯のOSって使いづらいと思ってた。
マイクロソフトはどうせ駄目だろうからappleのiPhoneにはかなり期待していた。
AppleのOSなら使いやすいはずだしね
ただGoogleが作るとなるとこれもかなりきたい出来そう
これから携帯が凄く使いやすくなりそうな予感。

色々なニュース at 2007.11.06 Tuesday

comments(0), trackbacks(0), pookmark

Cannonball Run キャノンボール ラン

俺の大好きな映画、キャノンボールが行われたらしい
やっぱアメリカってすげーな(笑

時速200キロでアメリカ縦断!?

>> 「完全に違法なレース」:米大陸横断レースで優勝した『シム』デザイナー

色々なニュース at 2007.10.30 Tuesday

comments(0), trackbacks(0), pookmark

FF7 ポーション

FF7 ポーションを会社の同僚が飲んでた。
一口もらったらデカビタの味だった。
200円ってちょっと高い気もするけど。。。

まぁ話題性ありそうですね。

でも200円は高いみたい。。。
>> しかし、200円は高い…
>> 1本200円ってどーなのさ!
>> FF7ポーションとその味わい。

色々なニュース at 2007.10.26 Friday

comments(30), trackbacks(0), pookmark

ゴマキ弟 元EE JUMPユウキ君 | News

ゴマキ”こと歌手、後藤真希(22)の弟で、ケーブル束の窃盗などの疑いで20日に逮捕された「EE JUMP」元メンバー、後藤祐樹容疑者(21)が22日、身柄を東京地検に移された。警視庁小松川署の調べに対し「ほかにもやった」「引っ越し費用や遊ぶ金がほしかった」などと容疑を認め、「妻や子供に迷惑をかけて申し訳ない」と話しているという。なぜ、ここまで転落してしまったのか。

>> Yahoo News 若かりし頃のユウキ君
>> たくましく育ったユウキ君

「EE JUMP」、そんなのいたなぁ〜なんて思ってたけどいつの間にか時代は流れ少年はオトナになるんだな〜と思った。別人のように変わってるね。。。
まぁ元、芸能人とはいえ相変わらずマスコミは酷い叩き方だよなぁ〜
マスコミってホント嫌だなぁ〜

色々なニュース at 2007.10.24 Wednesday

comments(0), trackbacks(0), pookmark